Raccoon's World

テニスと筋トレ好きのRaccoonが思ったこと、考えたことなどを書いています。

ロックダウン時間を有効に使う決意表明

こんにちは、楽です。

 

最近思い立ってコーチ研究倶楽部というポッドキャストを始めたことはこの前書きました。

 

racoonworld.hatenablog.com

 

 

色々と情報を発信したいなとずっと思っていたんですが、始められずにいたんです。でもロックダウン中に少し考えなおして、物事見るまえに跳べだと。そしてプラットフォームは自分がポッドキャスト大好きと理由で選びました。

 

まあ、このブログ同様少しづつでいいから続けていこうと。

 

そんなコーチ研究倶楽部なんですが、メルボルンはロックダウンになってしまったので少なくとも向こう1週間は1日中家にいるのでその間は毎日配信しようと思います。

 

この記事はその決意表明と自分へプレッシャーをかけるためのものです(笑)。

 

もし他にもポッドキャストをしている方ががいればぜひメッセージ下さい。ポッドキャスト友達ができたら嬉しいです。

 

というわけで毎度くどいですが、コーチ研究倶楽部一聴してもらえたら幸いです。

 

open.spotify.com