Raccoon's World

テニスと筋トレ好きのRaccoonが思ったこと、考えたことなどを書いています。

ポッドキャスト始めました!

f:id:shimokawa8912:20210728220128j:plain

こんにちは、Raccoonです。

 

先日ポッドキャストを始めました!

 

かなり急なんですが、見るまえに跳べということでとりあえず始めてみました。Youtubeもどうかなととも思ったのですが、どうも自分は書くことと喋ることが好きという理由から、音声コンテンツのポッドキャストにしてみました。あと、カメラを前にすると恥ずかしくなってしまうんで。

 

現在はSpotifyから聴くことが可能です。

 

open.spotify.com

 

その名もコーチ研究倶楽部。

 

どうも堅苦しい名前なんですが、チャラチャラしているよりはいいかなと。

 

内容はといいますと、スポーツコーチは教育者であるという考えの元、色々な分野の方々からコーチに役立つ情報を教えてもらいみんなでコーチについて研究していこう、といった感じです。

 

正直特に細かい計画も立てずに始めたのでちゃんとゲストを呼べるのか心配ですが、もしよければ聴いてみてください。ちなみに、まだ一話しかないです。それも自己紹介とポッドキャストの内容を説明しただけなので、二話目から聴いてもらえればいいかな。

 

もし、自分とポッドキャストで話したいよ、という方がいればメッセージ下さい(いるわけないか笑)。あと、もし聴いてくれた方がいたら感想を伝えてもらえると嬉しいです。

 

本当に急なんですが、コーチ研究倶楽部をなにとぞよろしくお願いします。

 

ちなみに、コーチ研究倶楽部では普通に本名出してます。