Raccoon's World

テニスと筋トレ好きのRaccoonが思ったこと、考えたことなどを書いています。

こんばんは、筋トレとテニスが好きなRacoonです

今日二週間ぶりに筋トレをしたため、今夜は体が心地よいけだるさに包まれてます。

 

というわけで、こんばんはRacoonです。

 

初記事です。

 

正直なところ、なにを書いたらいいのやら。

 

まあ、はじめて書くブログ記事なので、まずは簡単に自己紹介を書いていこうと思います。

Racoonの自己紹介:

【名前】Racoon 

【年齢】29歳

【性別】男

【好きなもの】筋トレとテニス

【趣味】読書と映画鑑賞

 

こうやって書き出してみると、全然面白みがない自己紹介。。。

 

自己紹介も済んだので、このブログについて。

 

書くことが好きなので、なんとなく気が向いて作ったブログです。

 

俺の好きなこと(おもにテニスと筋トレが多くなるかと)について、つれづれなるままに書いていこうかと思ってます。

 

ちなみに職業はテニスコーチです。オースラリア、中国、そして日本、3か国で働いてきました。

 

今年の8月前にはオーストラリアに戻る予定です。

 

とにかくゆるゆると書きたいことを書いていこうと思います!